2015年7月30日木曜日

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス), 見た目はシンプルだが、機能性に満足 私からしてみれば


数日前. 私は (ザ・ノースフェイス) バックパック リュックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ショップ メーカー。私たちでした。25 は、店の棚が「登場感」には以下のように思えるもののプロデューサーをして思考をかみます。フロントにかま、Mac/iPad とファスナーを分割、1 つだけのバック manfasner が分かれています。ジッパーを開き、そこに検索に行く荷物は非常に簡単でした。背中に接する唯一の側面は Pocket PC やタブレット。PC がかなり大きい (約 15 インチ) ノート パソコンの文字通りです。 iPad (3 g) は完全に停止。安定性を改善するためにバック ポケット入れてその他重い荷物と比較する PC といいます。FUSEBOX のカバーの下に無印、AC アダプター メッシュ ポケットに似ているがこれは廃止され、代わりにカバーの外側のポケットを持っています。メイン ポケットは小さな罪だ雨の日にとても素敵なオープン湿式ポケットがあると思います。反射性ロゴは、フロントとストラップに印刷されます。日中、夜は目立たない黒を読む ›




  (ザ・ノースフェイス)





(ノースフェイス) になります。摩擦強度と耐水性に優れるファブリックラミネートのポリエステル地を使用したパックです。ボックス型の形状のため荷物を整理しやすく、内部には15インチまで収納できるパット付きスリーブやオーガナイザーを備えています。荷物が少ない時にはサイドのストラップでボリュームの調整が可能。通気性・衝撃吸収性に優れたショルダーハーネスは、長い時間背負っていても快適です。上部のフラップ(蓋)部分のジッパーつきポケットの内部にはキークリップが付いていますので、カギ等を留めておくのに便利です。バッグの両脇にはストレッチ素材のポケットがあるので、ペットボトル等のホルダーとして活用出来ます。81452. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿