2015年7月29日水曜日

レビュー ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) ブリマー ハット, さすが!


数日前. 私はザ・ノース・フェイス( ) ブリマー ハット 01226の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


私は、実際に上昇を使用してみました。それは汗、だったが、身に着けている素晴らしい通気性に気づいていなかった。非常に良い日射防止と思います。非常に満足のいく製品デザイン、機能だった。




ザ・ノース・フェイス(





夏山登山の必需品といえば、強い紫外線をしっかりブロックするハット。このブリマーハットはケア機能はもちろんのこと、本体に配したクールマックス製メッシュパネルが風通しを確保し蒸れも防ぎます。また風が強いときや視界を確保したいときには、サイドのスナップボタンを使ってつばをコンパクトに留めておくことができます。固い芯のない構造のため畳んでコンパクトに携行可能。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿